令和5年度同窓会総会及び懇親会が開催されました

 市内ではばら祭の5月27日(土)に、同窓会総会及び懇親会が福山ニューキャッスルホテルで開催されました。

 

 本年度は、担当期15期生に代わって幹事会主催で執り行われました。

 

 役員改選の年でもあり、新役員の選出、事業報告並びに決算報告が承認され、新年度へ向けた新しい取り組みが始まりました。

 

 懇親会のゲストは歌ネタで大人気の「メンバー(広島よしもと所属)」のおふたりで、TVなどで活躍されている歌ネタの芸人さんだけあって大爆笑のアトラクションでした。

 

 締めは、会長による万歳三唱。終始年代を超えた和やかで穏やかな懇親会となりました。

 

 来年度の担当期は16期生のみなさんです。積極的な参加をお待ちしています。