· 

平成29年度 同窓会総会が開催されました

平成29年5月20日(土)、平成29年度大門高校同窓総会及び懇親会が福山ニューキャッスルホテルにて開催されました。

当日は、約100名の同窓生の皆さん、また恩師の松岡先生、前田先生、伝田先生に御臨席を賜りました。

 

はじめに、同窓総会が行われ、議事もスムーズに進行されました。

 

続いては、お待ちかねの懇親会です。

恩師の松岡先生のスマートな乾杯スピーチ。

ご高齢でいらっしゃいますが、かくしゃくとされたそのお姿は、大門高校で教鞭をとられていた頃を彷彿とさせられました。

 

数十年ぶりに会う同級生もいましたが、そこは同じ学び舎で過ごした仲間たち、あっという間に打ち解けあい、高校時代にフラッシュバックして、話も弾んだ様子です。

 

また、懇親会では、同窓生数名もメンバーである「備後新撰組」のよさこいステージ。

一緒に踊り出す参加者もいて、大変盛り上がりました。

 

最後に本年度幹事の11期生より来年度幹事の12期生に引き継ぎを行いました。

 

そして、宴の結びは、恒例の連石同窓会長の万歳三唱で締めくくりました。

 

多くの同窓生の皆様より、「ありがとう!」「楽しかった!」「また、会いましょう!」と暖かい言葉をかけていただき、幹事冥利につきます。

 

           平成29年度 実行委員長 石井 克典