· 

平成29年度 第41回さつき祭に参加しました

平成29年6月17日(土)に開催された母校文化祭『さつき祭』に今年も中庭に出店いたしました。

 

 梅雨入りしたにもかかわらず,空は晴れ渡り絶好のかき氷日和で,

いちご・メロン・レモン・ブルーハワイ・ピーチ・・・などなど 9種類のトロピカルなラインナップでお迎えいたしました。

 

 そして恒例の 『つれちゃんの炭火焼 手羽先』

「同窓会の手羽先がおいしいって聞いたんよ~」とお声掛けいただき,嬉しい限りです。

 

 同窓生のみなさん,ぜひ母校文化祭にお立ち寄りください。懐かしさいっぱい おいしさいっぱいでお待ちいたしております!