· 

第6回 関東交流会 レポート

平成26年11月29日(土)

 

昨年度に引き続き,品川駅前のTKPガーデン品川で「第6回 関東交流会」が開催されました。

 

その模様を御紹介いたします。

 

 

 

【 関東親睦委員長 中川淨文さん 1期生】

 

今回は一次会二次会で31名の同窓生と,そのお子さん1人をあわせた32人の参加で,行われました。

 

交 流会は福山の同窓会本部の現状説明や,今後の関東交流会のあり方等のアンケートも行い,参加型の会議でした。懇親会では,期ごとの楽しい自己紹介や,ビン ゴゲームで盛り上がり,二次会は,場所を同窓生の中華料理店に移し,二次会からの参加者も含め,期を越えての交流や美味しい料理で楽しむことが出来まし た。

 

今回も初めての参加者も多く,関東交流会の広報活動がまだまだ不足している事を実感しています。

 

今後とも同窓会活動に,多くの方の参加,賛同,協力をお願い申し上げます。

 

 

 

 

【 山内 宏美さん 1期生】

 

関東交流会も今年数えて六回目となりました。

 

毎回新しい顔ぶれとの出会いで延べ何人の同窓生とお会い出来たのでしょう?

 

新しい出会いは30年ぶりに大門高校を思い出したご褒美だと思っております。交流会の当日の一期生女子の流れは東京駅に福山から参加してくれる同窓生をお出迎えし,女子会に突入!今年は五期生のクイーンと同窓会会長も参加してくれました。毎回趣向を凝らしています。

 

交流会に参加したいと思ってらっしゃる方々,昼間の女子会から参加しませんか?

 

一期生女子,心からお待ちしております。