· 

創立40周年記念事業

創立40周年記念事業の概要

【 事業内容 】

一 記念式典 日時 平成27年5月23日(土曜日)午前10時から

 

場所 広島県立大門高等学校体育館

 

一 記念講演   式典に引き続き

演題 『起業から東証一部へ株式上場、そして今、後輩達に伝えたい思い』

講師 ジェイコムホールディングス株式会社 代表取締役社長 岡本泰彦氏(三期生)

 

一 記念祝賀会    午後7時から(午後6時30分受付開始)

場所 福山ニューキャッスルホテル (福山市三之丸町8-16)

会費 7,000円 

 

一 記念事業

一 母校体育館 舞台「スクリーン、緞帳新調」

一 創立40周年記念誌の発行     

 

 

広告掲載及び募金の御案内

 

拝啓 皆様におかれましては、日々御健勝にてご活躍のこととお喜び申し上げます。平素は母校の教育発展のため、ひとかたならぬご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

 さて、母校は昭和50年に有為な人材育成のため、地域社会の大きな期待のもとに開校して以来、平成27年に創立40周年を迎えることになりました。その間、卒業生は14,000余名を超え、国内外を問わず各界で広く活躍しておりますことは、誠に御同慶至りです。

 ここに母校が創立40周年を迎え、記念事業を実施するにあたり、学校、PTA、同窓会が一丸となって記念事業実行委員会を結成し準備を進めております。この事業が母校のさらなる発展につながる力強い礎になればと考えております。

 つきましては、出資多端の折柄、誠に恐縮に存じますが、本事業に御理解と御賛同をいただき、広告掲載及び募金に御協力いただきますようお願い申し上げます。

謹白

※広告及び募金の詳細につきましてはお問い合わせ下さい。