· 

懇親納涼会レポート

8月23日、待ちに待った同窓会懇親納涼会が開催されました。

 

ビアホール初体験な管理人はワクワクドキドキしながら仕事を終わらせ、いざニューキャッスル2Fの会場へ!!

 

なんとVIPルーム\(^o^)/

 

会場にあるビール、フローズン生、日本酒、焼酎、ワイン(赤・白)などさまざまなお酒を目にして目がキラキラしていました(笑)

料理は枝豆、揚げ物などのビアホール定番のものから、お寿司、パスタ、お蕎麦、ステーキやケーキなどのデザート等もあり、種類豊富でした♡

お酒が飲めない方用にソフトドリンクも充実していたのが印象的でしたネ。

 

会長の乾杯のあいさつで始まり、あっという間の2時間でした!

お酒を飲んだ方も飲めない方も楽しめたのではないでしょうか(*´▽`*)

管理人は飲んで食べて、、、お腹が膨れてパンパンになってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

 

会長!ビンゴゲームありがとうございました!!

またお願いします(笑)

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・・・というような楽しい懇親納涼会となりました。

 

P.S. 納涼会の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ホームページの写真館に掲載させて頂きたいので、是非ご連絡下さいませ。